2009年05月07日

初めての体験

初めての体験をしました。

金縛り!!

マジ怖かったですよ。

一人でしたし。

ホント怖いです。

ごめんなさい。って感じでした。



タグ :熊本水俣

同じカテゴリー(ブックマン日記)の記事画像
プリウス最高!!
久々の再会
ソフトバンク観戦
熊本城と桜
初です!
同じカテゴリー(ブックマン日記)の記事
 二日酔い (2009-05-04 12:05)
 明日は消防点検!! (2009-04-18 21:48)
 ただいま!! (2009-04-18 21:31)
 プリウス最高!! (2009-04-06 18:27)
 久々の再会 (2009-04-05 19:42)
 ソフトバンク観戦 (2009-04-04 17:43)

Posted by 熊本のブックマン at 21:06│Comments(3)ブックマン日記
この記事へのコメント
俺、3回ある・・・

ホントに怖い・・・

後で詳しく教えて・・・
Posted by いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか?いつも頑張ってる自分に「ごほう美」あげませんか? at 2009年05月09日 11:20
お元気ですか?ブログの更新が途絶えているようでしたので・・・。。忙しい中、ブログ書くのって大変ですよね。
頑張ってください!
二日酔いと言うコメントを見かけますが、もう若くない!?
無理しないでくださいね。
Posted by yuuji at 2009年05月15日 12:14
ご無沙汰しています。
ブログ楽しみにしていますよ。
Posted by かすみそう at 2009年07月17日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。