2009年04月05日

久々の再会

先日、ドームに行った話を書きましたが、

そのドームで久々の再会がありました。

その時の写真です。

久々の再会



わかりますか?

熊本ではおなじみの『高村公平』さんです。

熊本では若っとらんど!

福岡ではももち浜ストア

に出演されています!!

学生の時に、同じ野球のチームだったんです!!

公平さんに久々会えてうれしかったです。

公平さん!!

熊本でまた会いましょう!!

楽しみにしています!!

PS

この写真でショックを受けました。

かなり太ったなぁって!!

ここで宣言します。

痩せます!!

痩せます!!

写真でわかるくらい痩せます!!


同じカテゴリー(ブックマン日記)の記事画像
プリウス最高!!
ソフトバンク観戦
熊本城と桜
初です!
同じカテゴリー(ブックマン日記)の記事
 初めての体験 (2009-05-07 21:06)
 二日酔い (2009-05-04 12:05)
 明日は消防点検!! (2009-04-18 21:48)
 ただいま!! (2009-04-18 21:31)
 プリウス最高!! (2009-04-06 18:27)
 ソフトバンク観戦 (2009-04-04 17:43)

Posted by 熊本のブックマン at 19:42│Comments(0)ブックマン日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。