2009年04月06日

NHK福岡放送局訪問

先日、福岡に行ったときにNHK福岡放送局に行ってきました。

NHK出版ってご存知ですか?

NKHで放送されるテキスト等を出版しています。

まぁ、そんな関係もあり、お邪魔してきました。

スタジオも見せて頂きました。

あの番組はここで収録されてるんだって感激しました。

福岡の皆さん、熊本の皆さん、時間を作って行ってみて下さい!!

放送ってこんな感じで出来上がるってわかりますよ!!

天気予報を読んできました。

テレビにでちゃた!!(そんなことない)

NHK福岡放送局訪問




そして、ラジオでパーソナリティーをされてる

『前田美基』さんとお会いしました!!(ラッキー)

一分ぐらいでしたが、ラジオの声がこの人かぁって

キョトーンってしていました!!

この方は『夕べのひととき』って番組をされてます。

皆さんも聞いてみてくださいね!!

詳しくはHPで!!
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/evening/index.html

NHKでは今、天地人が放送中!!

是非本もどうぞ!!
NHK福岡放送局訪問




同じカテゴリー(一心堂ニュース)の記事画像
ポニョDVD
Number本日発売
WBC総集編
ブリーチ38巻発売
同じカテゴリー(一心堂ニュース)の記事
 ポニョDVD (2009-04-05 21:30)
 Number本日発売 (2009-04-04 10:06)
 WBC総集編 (2009-04-03 10:55)
 ブリーチ38巻発売 (2009-04-03 10:28)

Posted by 熊本のブックマン at 10:49│Comments(2)一心堂ニュース
この記事へのコメント
先日、おちゃブログに起こし頂きありがとうございました(>_<)おちゃも遊びにきました。いつのまにか熊本ブログと繋がってたんですね。NHK出版知ってます!
Posted by おちゃ at 2009年04月06日 15:42
おちゃ様

ありがとうございます。

熊本のおてもやんブログってあるんですが、

そこが月5000円とるって言い始めたから

みんなでここに来ました。

これからもよろしくお願いします。

福岡にはたまに行くので色々教えてくださいね!!
Posted by 熊本のブックマン熊本のブックマン at 2009年04月06日 18:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。